「2016年4月」の記事一覧

骨を削って人工歯根を埋め込む手術

どんな歯科治療でも費用は気になりますが、インプラントの場合、治療全体を通して、相当な出費になります。 ごくまれに、インプラント治療が保険適用されることもありますが、その条件はとても厳しいのです。ほとんど全て自費診療だとい・・・

施術をお断りされることがある

一般に、脱毛サロンによっては当日に生理中ですと、施術をお断りされることがあるでしょう。ホルモンバランスが崩れ、お肌が荒れることがあるため、肌トラブルが起こることを避けるためですを施術が生理でも可能な店もございます。ですが・・・

脱毛エステの中途解約について

脱毛エステの中途解約については、違約金や解約損料などのいわゆる解約料を請求されます。金額の上限は法律によって決められていますが、実際の支払料金は、通っているお店に、ご相談ください。 トラブルの予防措置として、契約する前に・・・

輪ゴムでパチンとはじいた時の痛みと近い

脱毛エステの痛さはどうなのか気になると思いますが、痛さは心配いらないことがほとんどです。 例としてよく言われるのは、肌を輪ゴムでパチンとはじいた時の痛みと近いと言われます。 しかし、脱毛する部位次第で痛みへの耐性も異なり・・・

脱毛を一箇所だけでなく複数個所に施したい

脱毛を一箇所だけでなく複数個所に施したいと望んでいる方々の中には、脱毛エステをいくつも使っている方がよく見られます。 脱毛を行うエステを部位によって変えることで、総額が低くなることが多いからです。 もっとも、エステを掛け・・・

脱毛エステはどのような効果が表れるか、脱毛エステによっ

脱毛エステはどのような効果が表れるか、脱毛エステによって変化があるものですし、個人の体質によっても左右されるでしょう。毛が濃い方の場合には、エステで脱毛しても納得のいく効果が得ることができないこともありますから、医療機関・・・